FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

男女のセックスの違い


QS_20110706-185345.jpg
男女のセックス感の違い

「初めてのセックス」と「慣れ親しんでからのセックス」どちらが好み?
この質問、実は男女で大きく回答が分かれるようだ。
女性の多くは「慣れ親しんでからのセックス」を好むが、男性の多くは「初めてのセックス」を好むらしい。

女性は安心して深く没頭できるセックスを好むが、男性は新鮮でドキドキする高揚感のある始めてのセックスを好むようだ。

小悪魔を目指すにはこの違いは結構ポイント。男を操るには深い身体の関係に安心していてはいけないと言うこと。むしろ、できるだけ新鮮なセックスの感覚を維持する努力が必要になる。
男に簡単に身体を許したりセックスの主導権を握られてしまうことのデメリットはおそらくここにあると思う。

身を任せて没頭するほどに、男の性欲は鈍化していくようだ。先にも書いたけど、恥じらいとリクエストでたまには男をドキドキさせよう。

遊びのセックスのやり方

「軽い女」と言われるといい印象はないし、中身も女性的な魅力にも欠ける女の印象を与えるけれど、遊びのセックスも上手くやれば決してくすんだ女にならない方法がある。

それは、自分が望んだセックスしかしないこと。そして、見返りのためのセックスや後悔するセックスはしないこと。

セックスが問題なのではなく、愛のないセックスや自分が望まないセックス、自分の足りない何かを埋め合わせるセックスが女をくすませる。単純に自分が楽しむためのセックスは女にある種の魅力を与えてくれる。
つまり、コツは決して後ろめたいと思わないことと、そもそも後ろめたいセックスをしないこと。

娯楽やスポーツ感覚でセックスを楽しみ、女としても輝いている女性は実際いる。でもそれにはスゴい甲斐性というか、器の大きな女である必要があるみたい。

13
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。