スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

女性にまつわる夢

QS_20111027-152743.jpg
女性にまつわる夢

女性編(着物)
着物の夢は緊張するような場面に立ったり遭遇したりする可能性を示しています。また自分を周囲にアピールしたい気持ちが強くなっているときにも見やすいでしょう。女性らしく落ち着いた振舞いが幸運を手に入れる鍵になるでしょう。

女性編(口紅)
口は自分を表現する象徴であり自分の意思を伝える大事な場所です。そんな口に塗る口紅の夢は、自分の本音を言ったり自己アピールしてコミュニケーションをとることの大切さを教えてくれています。あなたが苦手だと思っていた人と仲良くできるかもしれません。また、たくさんの口紅がでてきたら、口は災いの元というように、誰かを傷つけてしまう可能性がありますので注意しましょう。

女性編(化粧品)
化粧をすることで女性は自分を綺麗に見せることができます。
そんな化粧品の夢は自分の醜い部分を隠したいという気持ちの現れかもしれませ
ん。

女性編(香水)
香水の夢は周りの評価を気にしすぎていることを表しています。また自分の魅力を周囲に感じて欲しいという欲求の表れでもあります。程よく香水が香る夢は、あなたの好感度の高さを示しています。強烈で強すぎる香りなは、嫌がられたり異性への過剰なサービスへの注意を表しています。香水を買う夢は、新しい人間関係を築くことが出来るでしょう。

女性編(下着)
下着はセックスを表し性欲が高まっている状態を表します。もし人前で下着姿になる夢を見たなら、あなたの言葉で異性を勘違いさせてしまうかもしれません。下着が汚れてしまっている夢は、性欲への罪悪感を表します。欲求に身を任せるよりも、何か他のことに力を入れてみましょう。

女性編(ネックレス)
ネックレスの鎖がなかなか解けず絡んでしまう夢は、魅力がうまく伝わっていない事を表します。焦らないで冷静に行動してみてください。ネックレスをプレゼントされる夢は、あなたが努力することで魅力がUPすることを意味していますので頑張って下さい。

記念日の夢

記念日編(大晦日)
大晦日は一年の終わりの日です。夢占いでは一つのことが終わって新らしい人生の幕開けを表しています。大晦日が忙しいという夢は、何を目標にしたらいいのかわからなくなり、先に進めなくなっている事を表しています。逆に大晦日を楽しく過ごせた夢は、あなたにたいして周りの目が好意的になっているようです。やりたいことが円滑に進むでしょう。

記念日編(クリスマス)
あなたがキリスト教徒ならばクリスマスが表す意味は幸運です。将来が開かれていく事を暗示しています。綺麗に飾られたクリスマスツリーの夢は、あなたはたくさんの仲間に囲まれている事を表しています。あなたに悩み事があれば回りの人に相談することで、解決していくでしょう。

結婚記念日
結婚記念日の夢は結婚したいという願望が強くなっていたり、パートナーにしたいと思う人が現れたりする場合もあります。結婚記念日を楽しく過ごす夢は、確実に幸せな愛を育てているという証です。片思いの人が相手ならアプローチがあるかもしれません。現在仕事が忙しいという人は、今が大切な節目であり、何をするか的を絞る事で、ステップアップすることが出来るでしょう。

記念日編(正月)
今はまだ正月じゃないのに、正月の夢を見たら、日常の生活に変化が訪れ、人生の転機にいることを教えてくれています。また願いや決意を表している場合もあるでしょう。退屈な正月を過ごす夢は、今の生活に不満があるのかもしれません。

記念日編(卒業式)
卒業式の夢は、目標や課題にしていた事が達成でき、努力が報われる事を表します。卒業式が間近にあるという人が見た場合は、卒業という思いの強さが夢で見せたのでしょう。
27
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。