スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

血液型で分かるセックスの傾向

QS_20110912-130245.jpg
血液型で分かるセックスの傾向

付き合っている相手が本当はどのようなセックスを望んでいるのか、自信を持って答えることができますか?これから付き合おうとしている人のセックスの傾向を予め知りたいと思いますか?潜在的な自分自身の官能のツボとは?セックスの癖や好み、そして恋愛のパターンを血液型で分類、解明した結果を読めば狙った相手を「落とす」攻略法が見えてくるはずです。

※長文なのでご了承下さい。

A型男性のセックス
臆病なほど慎重です。デートの組み立ても計画的。衝動的に口説いたりすることはありません。保守的です。知り合ってからセックスに至るまでに日数が掛かります。また、初体験も遅い方です。
あまりに几帳面すぎるのと、行動のパターンを女性に先読みされてしまうことが原因で女性に飽きられることがあります。

精力絶倫タイプではありませんが、女性を満足させようときめ細かい気配りをしながらの丁寧なセックスを実践します。全体に性欲は淡泊な部類に入ります。

一晩に何回も交わるパワーには欠けるものの、時間をたっぷり掛けて愛することができます。持続力で勝負する傾向があります。

女性を喜ばせることにによって自分も楽しむフェミニストです。性具を使ってのセックスや色々な体位を試すことなどにも興味を示します。

真面目な性格なので軽い浮気ができません。たいてい浮気は本気になってしまいます。

積極的な女性に迫られて交際が始まることがあります。忍耐強く、また世間体を気にする方なので一旦付き合い始めると長続きします。

A型女性のセックス
惚れやすく、また口説かれると弱い性格です。積極的にアタックされると簡単に落ちてしまったりします。
女らしさを一番感じさせるタイプの女性です。奥手なので初体験も全体に遅い方です。

平均的なデートコースを好みます。親しくなるまではお行儀の良い付き合いから始まらないと不安を覚えます。出会ったその日に即ホテルへ直行、などという冒険には踏み切れません。

ロマンチックな雰囲気を好み、「セックスには愛情が不可欠」と考えます。「真面目な恋愛」に満足し、そして「真面目なセックス」に幸せを感じます。

シティーホテルやお互いの部屋での安心で清潔な雰囲気の場所でのセックスを望みます。野外やラブホテルなどでのセックスには抵抗感があります。

親密度が増すと相手の態度や言動などすべてが気になる性格です。神経質になりすぎて相手の男性に敬遠されることもあります。

セックスは回数を重ねるにしたがって濃厚なものとなります。敏感なので心を許した相手との性交では深い満足感を得るようになります。普段は表に出しはしないものの、実は性的な好奇心もかなりあります。

基本的に受け身のセックスがA型女性に特有の傾向なので、自分から積極的に男性に働きかけることは稀です。いきなり男性のモノをくわえたり、自分から相手に馬乗りになって促す、などという行動には滅多に出ません。ただし男に仕込まれると上手に指を使ったり、色々な体位で応じたり、と床上手になる素質があります。

よほど相手に原因があったり寂しかったりという場合を除いて浮気をしません。

セックスそのものを求める、というよりは相手の男性との一体感を重視します。

珍しくA型の女性で性的に早熟な場合、セックスにのめり込む時期がありますけれども、その時期が何年も長続きすることはありません。

B型男性のセックス
自分の興味のあることに注意が一点集中する性格が恋愛やセックスにもそのまま出ます。世間の常識にとらわれません。
常に何かを楽しんで追求している姿が魅力的なので、よくモテます。情熱的な恋人となる素質を生まれながらに備えています。

行儀良く告白する手順などは無視して女性を口説きます。常に刺激や快楽を求めるので、一緒にいる女性も楽しい気分になります。出会ったその日に、もしくは初デートで、いきなりホテルへ直行というパターンもごく自然にこなしてしまいます。

セックスの行為においては、自分も楽しみ、そして相手にも楽しませることが得意です。

浮気性です。そして浮気をしても罪の意識はありません。

セックスに淡泊すぎる女性、または「愛があってこそのセックス」などという道徳観をもった女性とは長く続きません。

あくまでも快楽や楽しさを追求したセックスを望む傾向があります。夢中になれるセックス、没頭できるセックスを自由に追い求める快楽主義者です。その反面、嫉妬心や独占欲に悩まされることもありません。

早熟です。また初体験も早い時期に済ませていることが多いようです。

真剣に思い詰めたようなセックスとは無縁で、遊び上手です。スワッピングやSMなどにも違和感を感じることはありません。

B型女性のセックス
セックスに対して積極的です。好きになった男性には自分からアタックすることも厭いません。
「告白する」などという手順は省略してしまう傾向があります。言葉などよりも行動が先なのがB型に特有の性質です。

恋愛中には夢中で恋をします。しかし相手への熱が冷めてしまうとケロッと憑きものが落ちたようにその恋愛を終結させてしまいます。また恋愛中であっても平気で「つまみ喰い」をすることがあります。

浮気をしても、または二股、三股掛けていても、全く罪悪感に悩むということはありません。 

型破りのデートでも面白ければOKです。

セックスから恋愛が始まっても構わないと思っているくらいですから、野外でのセックス、カーセックス、ラブホテルでのセックスなどに抵抗はありません。ともかく面白くて楽しめれば良いのです。

性的な好奇心は旺盛です。色々な体位や性具も積極的に試して楽しみます。反対に決まり切ったワンパターンのセックスにはすぐに飽きてしまいます。同じ男性とマンネリ化したセックスに飽きると、刺激を求めて簡単に浮気に走ります。ただし浮気が本気になることはありません。

早熟で初体験も早い方です。恋愛遍歴も多く、知り合ってからセックスをするまでの日数も最短の部類に入ります。

甘美なセックスの快楽に身を任すことが得意である割には情熱的な恋愛は下手です。そして相手に飽きてしまえば、セックスをしたいという気持ちもなくなってしまいます。セックスの虜となって誰かに縛られてしまうということはありません。

B型の女性にとって、愛を伴わないセックスにも違和感はありません。その反面、付き合っている相手に合わせてお義理でセックスするなどということもありません。

駆け引きのないセックスを楽しむのがB型女性の特徴です。

性具を使ってのセックス、スワッピング、SMなども受け入れる好奇心と遊び心があります。

O型男性のセックス
自己中心的で頑固ですが、おおらかで包容力があるので女性が安心してついていけます。大ざっぱで冷静な性格はO型男性のセックスにも反映されています。
裏表がなく過去にこだわらない性格です。一緒にいると気持ちが明るくなるので女性が惹きつけられます。

女性との交際は「獲物を射止める」感覚で始める傾向があります。デートにも金に糸目は付けません。太っ腹で豪華なデートを演出します。

絶倫に近い精力を誇り、ストレートなセックスですが時として荒々しい場合があります。セックスの持続力、回数などにおいて高い能力があり、男性主導のセックスに終始する傾向があります。

性欲が強く、性的なスタミナも充分なので濃密な性生活を当然のことと思っています。淡泊な女性が相手だとお互いにズレが生じてしまいます。

おだてられて簡単に誘惑されることがあり、浮気と無縁ではありません。積極的に自分から浮気に走るのではなく、女性からの誘いの場合が大半です。

恋愛感情を伴ったセックスを好む傾向があります。ただし知り合ってからセックスまでの期間は短い方です。2回目のデートでセックスに至ることもO型の男性にとっては自然の成り行きに思えるのです。

血液型O型男性のセックスは技巧派でなく、女性をねじ伏せるようなガチンコのセックスです。

女性と愛情で結びついていると体感できれば長く安定した恋愛関係を持続させます。

O型女性セックス
頑固です。人の言うことを簡単に聞くことはありません。
自分から男性にアプローチすることを好みます。「さらわれる」ことよりも「獲得する」ことの方が快感だと思っています。好みのタイプの男性を獲物のように射止めることに快感を覚えます。

体が接触できる状況でのデートで盛り上がります。デートコースにはたっぷり食べることのできる食事も必須です。基本的に肉食、しかも食欲がある方なので、焼き肉やホテルのバイキング形式の食べ放題などには必ず満足します。豪華な雰囲気でのセックスに燃えるので、デートでは眺めの良いシティーホテルの部屋などで交わることを好みます。

セックスは大胆です。相手の男性に力強さ、回数、持久力などを求めます。セックスの技巧には疎い方で相手にも細やかなテクニックを期待したりすることはありません。日常とかけ離れた場所や状況でのセックスにも積極的に応じます。野外、カーセックス、または昼間のセックスも大好きです。朝から部屋に閉じこもりきりで晩まで一日中セックスをしても飽きることはありません。

意外と浮気に走ることが少ないのもO型女性の特徴です。ただし上手におだてられて誘惑されることがあります。

知り合ってからセックスに至るまでにさほど時間は掛かりません。奔放である割にはセックスに愛情が不可欠であるという保守的な意識も持ち合わせています。恋愛関係を長く維持することができます。

AB型男性のセックス
束縛を嫌う自由な精神の持ち主です。自分の全てを犠牲にして相手の女性に尽くすということはしません。女性との付き合いにおいてクールであることを重要視します。野暮ったい色恋とは無縁です。
大げさな告白から交際が始まることは稀です。綿密に計画したりしますが、そのことを態度には出しません。

性に対してガツガツしていると見られることを嫌います。あくまでも「自然の成り行き」を装いたいと思っています。

知的な都会派である分、野性的なパワーには欠けているので性欲旺盛な女性には淡泊すぎる印象を与えます。甘美なセックスにのめりこむタイプではありません。セックスの最中にもどこか冷めた部分があります。

あっさりとしたセックスですが、前戯に工夫を凝らしたりします。激しさや荒々しさとは無縁のセックスで、優雅な雰囲気を重視します。

浮気をすることもありますが、すべて軽い遊びで本気になることはありません。

性的な欲望が強くないわりには、知り合ってからベッドを共にするまでの日数は短い方です。古くさい倫理観に縛られることもありません。

罪の意識を感じることなしに二股、三股を掛けた複数の恋愛を同時進行させることができます。周囲の人達にとっては理解しにくい割り切りの良さは当人にとっては生まれつき自然の状態であり、その器用さに自分でも気が付いてはいません。

あくまでもドロドロしたセックスよりも洒落た恋愛関係を好むのがAB型の男性です。

AB型女性のセックス
気分屋なので付き合っている男性が翻弄されることがあります。ベタベタと甘えていたかと思うと、手のひらを返したように冷淡になったりします。そこが魅力的だったりするので手に負えません。
小悪魔のような言動で相手の男性を振り回すことがあるくせに当人は傷つきやすかったりするのもAB型女性の特徴です。そこにいるだけで男を欲情させてしまうほど性的な魅力にあふれています。

荒々しいセックスは好みません。どちらかといえば性欲は淡泊ですが、それを埋め合わせるために性技にたけた床上手であったりすることもあります。うっかりすると「イッた振り」を演じていることがあります。

めったに浮気をすることはありません。しかし非日常的な状況では、見ず知らずの男性とその場限りの一夜を過ごしたりすることがあります。

若いときには短期間の恋愛を繰り返します。二股、三股と複数の恋愛を同時進行させることもあります。しかも過去の恋愛を振り返ることをしない潔さがあります。

セックスの快楽に耽溺して身動きがつかなくなるようなことはありません。性に求めるのは知的な好奇心であったり恋愛の感情であったりします。当人の肉体的な魅力とは裏腹にセックスの精神的な要素を重要視する傾向があります。

マンネリとなってしまった性生活にはすぐに飽きてしまい、自分から関係を解消してしまいます。次の恋人とベッドを共にするまでにさほど時間は掛かりません。

12
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。