FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

ギャンブル!?おまじない占い

QS_20110901-123549.jpg
ギャンブル!?おまじない占い

宝くじが当たるおまじない
自作のピラミッド型の中に、宝くじと高価な物を一緒に入れましょう。

宝くじは当たらずにガッカリすることが多いですよね。そこで宝くじが当たりやすくなるおまじないをご紹介します。
聖なるエネルギーが集中的に降り注ぐという、ピラミッドパワーを拝借します。まずは白くて厚手の画用紙やダンボール用紙を用意します。そしてそれを使って、正四角形1つと正三角形4つを組み合わせたピラミッド型を作ります。宝くじがその中に入るように、一辺は20センチ以上にしてください。セロテープなどを使い、多少見栄えが悪くなっても大丈夫です。
宝くじを買ったら、そのピラミッドの中に入れます。同時にダイヤモンドやブランドの腕時計などの高価な物を一緒に入れると、ますます当たる率がアップします。
そしてそのピラミッドは、家の中心から見て真西もしくは真北の方角に保管します。少しずれていても構いませんが、できるだけ真西、真北にしてください。それから宝くじの抽選日まで、中をあけてはいけません。そうすれば宝くじが当選する率が、グンとアップするでしょう。


ギャンブル運を上げるおまじない
朝食にはパンと大根やにんじん、ごぼうなどの根菜料理を食べましょう。

「競馬やクジにチャレンジしたいな」という日の朝にできる、ギャンブル運を上げるおまじないをご紹介します。
競馬やパチンコ、くじの購入などギャンブルをする日の朝は普段よりも30分程度、早起きをします。
そして朝食には、パン(できれば焼きたてのもの)と、大根やにんじん、ごぼう、レンコンなどの根菜料理を用意します。そしてギャンブル運を司る西北の方角を向きながら、できるだけ時間をかけてゆっくりと、そのパンと根菜料理を食べるようにしましょう。そうすればその日一日ギャンブル運が自然と高まり、勝てるチャンスをモノにできるはずです。


ロトくじの数字を当てるおまじない
買う直前に静かに目を閉じて、次々と浮んでくる数字をキャッチします。

ナンバーズは気軽に購入できるけれど、なかなか当たりませんよね。そこで、ロトくじの当たり数字を浮かべるおまじないをご紹介しましょう。
まず始めに、ロトくじを買う日を決めてください。ナンバーズでもOKです。できれば抽選日の直前、それも売り場の窓口が閉まる直前に買うのが効果的です。そして買う日の前の晩に、小さなもので構いませんので、枕の下に金運を高める効果のあるルチルクォーツかタイガーアイを入れます。そして横になり、両手を胸の上で組んで、「我にナンバーズを通して、歓喜と富を与えたまえ」と小さく唱えてから眠りにつきます。
そして翌日、買いに行く直前に一人の時間を取って、胸の前で手を組んで、静かに目を閉じてください。そしてはじめから浮んできた数字を、しっかり覚えておきます。そして例えばロト6なら6個の数字、ナンバーズ3なら3個の数字が浮びきるまで、目を閉じていてください。全ての数字が出たら目を開けて、しっかりメモしてからその数字を買いに行きましょう。ただ普通に買うよりも、当たる率がグンとアップするはずです。


信じるか信じないかは貴方次第です!!!

01
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。