スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

男性が重い女と思う行動

QS_20110829-114052.jpg
男性が重い女と思う行動

男性の心理の中には、重い女はウザイ、嫌いと思う傾向があります。女性も悪気はないのですが、無意識に男性の気持ちに負担をかけてしまう行動をとっていることがあります。今回は、重い女にならないための男性の心理についてご紹介します。

基本的に男性は、愛情の確認は女性より疎いです。わかっていることを言葉に出して確認することを面倒くさがります。男性心理には、まずこの考えた方があることを覚えておきましょう。

例えば、お付き合いしている男性に「私のこと好き?」と聞く人がいます。男性心理から言うと「好きだから付き合っているんだ!いちいち聞くなよ!」となります。女性心理からするとただ好きかどうかを聞いただけなのに、それに答えるだけの男性心理は、重い女、そして負担に感じるのです。

メールの使い方にも注意が必要です。男性からのメールがないと不安になってついメールをしてしまう女性がいます。そのときに男性からの返信メールを強要するような内容で送ると男性心理では重い女になってしまいます。男性心理では、メールできないからしない(忙しいなど)、メールしたくないからしないなど。そんなときに男からのメールを強要してしまうと男性心理では負担に感じます。

男性が重いと思う女の行動はたくさんあります。大切なのはよく話し合って、相手の気持ちを常に把握しておくことです。相手が今、仕事で忙しい時期なのか、相手の男性が自分のことをどう思っているかなど、意思の疎通ができていないと気持ちの温度差が生まれてしまいます。男性に重い女と思われないように、身勝手な行動は控えましょうね。

28
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。