FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

モテる男!はこれが備わってるのだ!絶対に彼女はできる!

QS_20110825-113858.jpg

モテる男とは?恋愛相談なんていらない!
モテる男性の必要要素!

決断力がある


頼り甲斐がある


立ち入りすぎない


目標がある


ギャップがある



決断力があるとは?

まずは決断力とは何か?難しく考えることはない!YESかNOかの判断がすぐにできるかどうか?特に決断力が要する場面というのはデートやアクシデント、ハプニングが起きたときだ。冷静になって何をすればいいのか、これに限る。そういう知識や内容はインターネットなどで勉強ができる。瞬時の判断力というものは人間に備わっているのでそれを十分に発揮できる方法を普段から会得する心がけを忘れないでおこう。


頼り甲斐がある

頼り甲斐があるとは何か?女性が頼る部分とはどういう部分か?生活力と安定、楽しさ、癒しなどさまざまな場面で頼る部分はある。しかし彼氏が居ない女性の特徴としては2つのパターンに別れる。『病み』・『目標』この2つだ!病みの場合は楽しさや安定など少し元気になる部分を求めている。目標の場合は癒しや落ち着いた時間を求める。


立ち入りすぎない

立ち入り過ぎないとは何か?それはあまりでしゃばらないってことだ、田舎のヤンキーは人の喧嘩にすぐに首を突っ込む。しかし?冷静にクールな人で『ほっとけ』などと言ってる人のほうが意外とモテるのだ。同じ土台じゃなく自分はそんなレベルの低い男じゃないという表れ!こういう男に女性は引かれていく。しかしいざというときは・・・これはギャップという要素もあるのでそこで説明しよう!

目標がある

目標があるとは何か?目標を勘違いする人が多く居る。目標は夢じゃないのだ!夢は叶うかわからないがかなえてみたいという気持ちであり目標は達成しなければ意味がないという意味だ。よく勘違いされているのはこういう内容で夢を追う人がモテることがあるが年齢が重なるにつれておかしな環境へと変貌していく。仕事で目標を持ち頑張っている男性は彼女が居る率が高い。最近の若者は目標などがない(草食系)が多いのでこういった彼女ができない事態が起きている。


ギャップがある


ギャップとは何か?先ほども少し話しに出てきたがギャップとは一番の魅力であり一番の別れる原因でもある、ギャップは普段弱そうな人がいざとなると凄いパワーを発揮する。だらしない格好のようなイメージを見て家に行くと凄く綺麗など相手の捉えるイメージにもよるが相手の予想を覆す最高な場面を作るだけでギャップは出来上がるのだ。反対もそうだ、相手の予想を下回るギャップを出した時点で評価はマイナス・・・ピンチはチャンス!この言葉を忘れず上の5つを自分にも備え付けてみよう!



気持ちと意識と知識と気合いが大事です。
25
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。