FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

オーガズムに達するってどーゆーこと?それは?(女性編)

QS_20110818-172907.jpg
アダルトビデオを見てると、『イクっ!』とか『もうだめいっちゃう~』など叫んだりしますよね。でも、イクって実際どういう?って思いがみなさんももしかしたら多いのではないでしょうか。

そういった悩みを解消!オーガズム攻略☆


困った貴方はこれでオーガズムに達してください!


一番いいこと!それはポルチオを刺激し感度を上げることです。


感度をあげるには鍛錬が必要です!

ポルチオ見取り図☆

QS_20110818-171802.jpg


ポルチオは性感帯としては鈍く表面のみでは感じることができません。


それはどうやればいいのか?やみくもに力で刺激することはおススメしません。


繊細でデリケートなポルチオです。


子宮口という入り口の部分を刺激するにはまずは指、それでも届かないのであれば

玩具(バイブ等)を使うのも一つの手です。



これは恥ずかしいことではありません、男性はマスターベーションができて女性はできないという世の中は終わっています。


クリトリス
↓↓↓
Gスポット
↓↓↓
ポルチオ


このような段階で性感帯を開拓していきましょう、このポルチオは子宮全体を揺らすため挿入時と変わらない感覚が全身を襲います。



そのポイントでオーガズムを感じることによりパートナーと交わる場合に最高のセックスができるのです。




「全身の生理的緊張が限界にまで達して、解放される」これがオーガズムです。



前戯の完成度を高めればイカせることは十分できます、その感性を高めることが気持ちがいいセックスをする上で必要なことです。


その開放感、恥じらいがない部分を出す事で凄く快感を得られるので実践してみてください。


女性も男性も恥ずかしがっていては意味がありません。


これからパートナーとセックスを実践するときには気持ちを開放してみましょう。


一味違うセックスが体験できると思います。
18
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。