FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

浮気チェック方法

QS_20110818-165754.jpg
浮気チェック方法

簡単にできる浮気チェック方法

自分で行える浮気調査のチェック法、簡単に浮気がチェックできる方法を紹介しましょう。
浮気の疑いを感じたら、早速以下の項目をチェックをしてみましょう。

まずは携帯電話です。携帯電話をチェックすれば浮気をしているかどうかがよくわかります。
・携帯電話を常に近くにおいて家の中でも手放さない。
・携帯電話に電話をすると話し中であったり電源が切られていたりすることがよくある。
・家でも外でも頻繁にメールをしている。
・携帯電話が鳴ったらその場で取らずに離れて話す。
・携帯電話を複数持っている。
・電話がかかってきたら出てすぐに「折り返します」といって切ってしまうことがある。
・携帯電話を触ると怒る。
・携帯電話の料金が高くなった。
・携帯電話に常にロックをかけている。
・着信履歴やメールの送受信を消去している形跡がある。
・通話明細を見たら、同じ番号ばかりにかけている。

次は車です。もしも他の人を乗せている形跡があればすぐにわかります。
・車内に見慣れないキーホルダーやぬいぐるみ、CDなどがある。
・近所に出かけるだけでも車を利用する。
・車の掃除を以前よりもよくするようになった。
・ガソリンの給油回数が以前よりも増えた。
・助手席の椅子の位置やエアコンの噴出し口の角度が変わっていることがある。


もっと念入りな浮気チェック方法

浮気を感じてもすぐに相手を問い詰めるなど感情的にならずに、
まずは以下のことに当てはまるかどうか慎重にチェックをしてみましょう。
今回のチェック方法は少し念入りな方法をご紹介したいと思います。
以下の中で、複数当てはまるようなら浮気を疑ってみてもいいかもしれません。


チェック項目の1つ目は「残業や出張」についてです。
あるときから、急な出張や残業が突然増えたらかなり怪しいです。

2つ目は「飲み会」について、残業などと同様に飲み会の回数が急激に増えた場合、
浮気相手と会っているかもしれません。

3つ目は、帰宅してすぐに一直線にお風呂場に向かってしまう人はかなり怪しいです。
匂いなど浮気をしてきたことを悟られないようにしようという行動の現われです。

4つ目は「夜の営み」が今までよりも回数が劇的に減っていれば、
心が離れている現れかどこかで性的欲求を解消している可能性があります。

5つ目は、車内の清掃をする回数が増えたという場合、
中に何か証拠が落ちていたりしないか気にしているということが考えられます。

6つ目は、ある日突然新しい趣味を持ったり、
今までの趣味が変わったりしたら浮気相手の影響を受けている可能性があります。

7つ目は、自宅に無言電話や間違い電話などが頻繁にかかってくるようになったら、
浮気相手の仕業かもしれません。


さあ、旦那さんが気になる貴方調べてみましょう!

18
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。