FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

これはアリ?ナシ?女性の下着に対する本音ランキング

QS_20110812-120656.jpg
これはアリ?ナシ?女性の下着に対する本音ランキング

下着はその人の本性を表すと言いますが、あなたはどのように下着を選びますか? また、どのようにお手入れしていますか?
男子がこっそり胸に秘めている、女子の下着への想い。そして、親友でも言えない、女子の下着事情。そんな下着の本音を、男性目線編で公開しちゃいます!
実は女子の下着への意見は、草食系男子と肉食系男子では違うということ、知っていましたか?
“女子の下着に対する、男子の本音”を、草食系・肉食系男子別にお伝えしちゃいます!


思わず「ビンゴ!」な、好きな女性の下着の色は?

1位・・・草食系男子:「ホワイト」/肉食系男子「ピンク」

2位・・・草食系男子:「ピンク」/肉食系男子「ブラック」

3位・・・草食系男子:「ブラック」/肉食系男子「ホワイト」

やはり草食系男子は、純粋無垢な女性が好みなのでしょうか? そして、やはり肉食系は女性ならではの可愛らしさや色気を求めるようです。
ちなみに嫌な色1位は、肉食系男子は「ベージュ」、草食系男子は「ゴールド」という結果に。ゴールドやベージュは、女性にとっては衣服から透けない味方色ではありますが、デートの時は避けた方が良いようですね。


女性の下着にガッカリだった瞬間は?

【1位】「下着が汚れていた」(草食系男子・肉食系男子共通)

【2位】「やぶけていた」(草食系男子・肉食系男子共通)

【3位】「古くなっていた」(草食系男子・肉食系男子共通)

ガッカリだった瞬間は、草食系・肉食系男子に違いはなく、同じ意見でした。やはり男性は女性の下着にロマンを抱いている傾向にあるため、女性は彼をガッカリさせないよう、ちゃんと気を遣うことが求められているようです。
見られることはなくても、男性がガッカリするかもしれない下着を着けていることは、女性自身の自信にも大きく影響を与えてしまうのでは? 自分のためにも、いつも自慢できる下着を身に着けたいですね。


「下着にもちゃんと気を遣っていそう」と思う、下着力の高い女性のイメージは?

【1位】草食系男子:「おしゃれ」/肉食系男子「おしゃれ」

【2位】草食系男子:「ファッションに自分なりのこだわりがある」/肉食系男子「スタイルがいい」

【3位】草食系男子:「清潔感がある」/肉食系男子「セクシー」

服装に意識の高い女性は、下着にちゃんと気を遣えるというイメージも持ってもらえるようです。


下着力が高いというイメージは、男性にとってはとても重要なポイントなのです。
しかし、これは男性にも同じことが言えますよね。おしゃれな男性や、清潔感がある男性は、もちろん下着も、ボロボロの下着ではなく、きちんとした下着を身に着けていそうだと、女性も判断しているのではないでしょうか?
もちろん下着だけではなく、服装にも気を付けたいですね!

女性への下着に対する、男性への本音、いかがでしたか? あなたの彼が、草食系か肉食系かによって、これからは下着に気を遣う重要ポイントも少し変わってきそうですね。
早速、明日の下着選びのときから、これらのポイントを参考にしてみてくださいね!

13
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。