FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

メールの返信をしない男性の誕生月ランキング

QS_20110812-115405.jpg
メールの返信をしない男性の誕生月ランキング

気になる男性にメールを送っても返信が来ないため、「メールが来ない原因は何?」、「私のことが嫌いなの?」と様々なことを妄想し、落ち込んだ経験のある方もいらっしゃると思います。でも、メールの返信が来ないのは、男性の「性格」なのかもしれません。そこで今回は、みなさんの一方的な妄想や思い込みを軽減するために、「あなたの運命を導く奇跡の数愛占術」(ぶんか社)の著者であり、数愛占術を得意とする新堂未來先生に、数愛占術からのアプローチとして、「メールの返信をしない男性の誕生月ランキング」を教えて頂きました。

<メールの返信をしない男性の誕生月ランキング>

【1位】4月生まれ
【2位】8月生まれ
【3位】9月生まれ
【4位】1月生まれ
【5位】5月生まれ

<解説>

【1位】4月生まれ

仕事に没頭するためメールの返信を怠る傾向があり、数日後にまとめてメールを返信する傾向があります。ちょっと堅苦しいかもしれませんが、敬語など硬い表現でメールをすることで、返信されやすくなるでしょう。

【2位】8月生まれ

返信の必要がないと判断すれば、まったく返信しないタイプの男性。例えば、「綺麗な夕日でしょ~。」というような感動を伝えるメールなどに対してスルーする可能性もあります。日程の連絡など、返信する必要がある内容を含めてメールを送ると、返信されやすくなるでしょう。

【3位】9月生まれ

忘れやすい性格のようです。メールをチェックし、「後で返信しよう。」と思いつつ、忘れてしまうパターンです。何度か問いかけることで、思い出してもらえる可能性があります。9月生まれの男性には、催促メールを送っても良いかもしれません。

【4位】1月生まれ

メールをマメにチェックしないタイプの男性です。従って、まとめてメールを返信する傾向があるようです。おもしろいモノ、感動するモノに対して食いつきが良いので、 写真などでアピールすることで返信してもらえる確率があがるでしょう。

【5位】5月生まれ

メールの意味を深読みする男性です。返信する文面に悩み、返信しないタイプです。短い、簡潔なメールを送ることで、深読みを防ぎ、メールの返信をもらえる可能性が高まります。
12
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。