スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

彼氏と別れる7パターンと戻る方法7パターン

QS_20110811-194619.jpg
浮気


一番の別れる原因、男は浮気をする生き物・・・


浮気は許されざる事とは思います。これさえしなければ長続きする?と思います。

浮気の基準がみんな違うと思います、浮気の定義は浮ついた気持ちを持った時点で浮気です。

このパターンで別れた場合。

戻る方法は、まず誠実さを見せる事。接触がなかなかできない場合はサプライズのような出来事を起こすことが必要になります。同窓会に似た再会を作ることなど昔の友が集まる会を友人などにお願いし再開することから始めましょう。友人などに今はこうやってしっかりしているというイメージを植えつけてもらうとプラスです。本人からそういう発言をしても嫌味でしかありません。信用させるには第3者からがベストです。


お互いの時間の都合


お互いの都合が合わずすれ違う事が増えお互いが承諾して別れる。こういうパターンも多いです、今はしっかり時間が取れるのになかなか話す機会もなく接触したいのに・・・と思ってる方も多いです。

復縁する、戻る方法は

とにかく接触すること!アピールすること。どうやって?と思う方!簡単です、電話して食事に誘えばそれでお終いです。一度付き合った事があるのですから相手にパートナーがいるかいないか確認していざ出陣ですよ。

ちょっとこれ以上は記事かけません。2パターンで許してください(笑)すいません。

理由はこのくらいしかないので。
12
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。