スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

妻が夫の浮気に気付く時

QS_20110803-144859.jpg
主婦が夫の浮気に気付く時

女性が夫の浮気に気づく時
・会話がそっけなくなり、だんだん距離が遠くなった
・SEXを拒否されるようになり、しても淡白になった
・ファッションが急激に変わった
・知らないアクセサリーが増えた(アクセサリー以外にも身につけているもの)
・知人や相手の同僚から、よからぬ噂を耳にした
・休日に他の異性と遊んでいるところを目撃した


結婚後も仕事を辞めずにフルタイムで働く女性が多くなっています。
しかし、そんな女性に劣等感を抱く男性も急増しているようです。
特に、奥さんよりも収入が低く、仕事場での地位も低い旦那さんは要注意です。

自分のコンプレックスを埋めるために、浮気に走る確立が高いように思います。
だいたいの言い訳は、「家に自分の居場所がなかった」「女は可愛げがないとつまらない」などです。
正当な言い訳に聞こえますが、勝手に劣等感を抱かれて浮気をされたのでは、女性はたまったものではありません。

結婚後も仕事を続けていく場合は、相手の男性の価値観を、しっかりと見極めておくべきでしょう。


気に対する自覚がない男性がいます。
風俗は浮気ではないと思っていたり、他の女性と食事したり、デートしたりすることに罪の意識がないタイプです。

このタイプの男性は自分には甘いのですが、妻や彼女の行動には厳しかったりします。
男の遊びは浮気ではない、と考えているからです。

本人に浮気という自覚がないため、後ろめたさがなく妻や彼女も浮気の匂いを嗅ぎ取りにくい場合があります。
ただ浮気という意識ではないため、泥沼になりにくいのもこのタイプの特徴です。

浮気相手がどう受け止めるかによって状況は変わってきます。

03
2011

Comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。